SSブログ
スポンサードリンク

失恋ショコラティエのパン・オ・ショコラがローソンで! [ニュース]

失恋ショコラティエのパン・オ・ショコラがローソンで発売!
今話題のローソン、失恋ショコラティエのパン・オ・ショコラ ローソンについて!

ニュース


失恋ショコラティエ 幻の『パン・オ・ショコラ』が発売


 嵐の松本潤主演で“月9ドラマ”になるなど、
話題を集めている水城せとなの人気漫画『失恋ショコラティエ』。

その劇中に登場する『パン・オ・ショコラ』(税込150円)が
4日から全国のローソンで販売されてます。

【他にも…】松潤主演ドラマで話題『失ショコ』再現チョコ、開店と同時に完売

失恋ショコラティエといえば、松潤演じる主人公・小動爽太(こゆるぎ・そうた)が、
最強天然系小悪魔女子・紗絵子(石原さとみ)の思わせぶりな態度に
心をかき乱されながらも「片思い」と「チョコ」を捧げる、
ほろ苦いチョコレートのような甘く切ないラブストーリー。

それにしても、石原さとみかわいいですね~。

『パン・オ・ショコラ』は、紗絵子からのリクエストを受けた爽太が作ろうとした一品です。

原作やドラマでは完成しなかったんですが、
その幻のスイーツが、今回の発売で実現ししまた。


バターを丁寧に手作業で折り込んだデニッシュで、
ベルギーチョコレートとオレンジピールを包み込んだ重厚なカカオの香りが特長です。


美味しいですよ。明日食べましょネ!



関連ニュース




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。