SSブログ
スポンサードリンク

音大受験生の宿、楽器演奏可能なホテル [旅行]

楽器演奏可能な宿ならココ⇒上野ターミナルホテル

もう2月4日。立春です。

受験生はこれからが本番!
受験の宿の選定にも余念がないことと思います。

でも、普通の大学ならいいんですよね。
多少参考書が荷物になっても勉強はどこでもできますから・・・


でも、音大生はそうはいきません。


芸大、武蔵野音大、東京音大などなど・・・
地方からいらっしゃる受験生にとっては練習場の確保が頭の痛い問題です。


一日練習しないと、三日後退する。直前まで練習したい!!
練習出来ないのは、ある種の恐怖です。。。


先輩の部屋を借りられる方はいいですが、
やはりほとんどの受験生はホテルということになると思います。


「楽器の演奏ができます!」

と東京で公式に宣伝しているホテルは、上野ターミナルホテル
上野駅かた徒歩でたったの3分の距離です。


防音設備のととのったバンケットルームで練習可能ですし、
連泊の場合には、チェックイン&アウトの隙間時間の
10時から15時までは、ホテルの自室で楽器演奏の
レッスンも可能というありがたさ。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。