SSブログ
スポンサードリンク

モンハン4Gの最新ニュースです! [ニュース]

モンハン4Gの最新情報!
今話題のモンハン4Gニュースについて!

ニュース


モンハン次回作「4G」の秋発売を発表 カプコン、株価はストップ高に



楽しみですね~

なんと、カプコンが27日、昨年9月に発売して3カ月足らずで400万本を販売したゲームソフト
「モンスターハンター4」(モンハン4)の続編である「同4G」を今年秋に発売すると発表してくれました!!


で、東京株式市場ではこの発表が大きく材料視され、
カプコン株がストップ高となりました。景気のいい話です。

さて、モンハン4Gは4と同じく任天堂の携帯ゲーム機「3DS」向けケームです。

自然の中でモンスターのハンティングが楽しめ、
しかも通信機能を使って他のプレイヤーと協力する機能なども強化、
追加されて人気を集め、昨年一番の大ヒット作となりました。

「4G」は「4」で遊んだデータをそのまま引き継げる仕様で
継続して遊ぶ人に配慮しています。

同社のサイトでは発表に先立って、
26日から動画の一部などの情報が公開さていました。

また、カプコンでは、2月1日からユニバーサル・スタジオ・ジャパンと連携して
「モンスターハンター・ザ・リアル2014」を開催するなど、
今年はモンハン10周年の記念イベントを順次実施していくようです。

ファンにとってはたまらないですね。

関連ニュース




共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。