SSブログ
スポンサードリンク

ガラスの仮面芸人?今日のアメトーク [趣味]

今日のアメトークは

「ガラスの仮面」芸人。

言わずと知れた「花とゆめ」で断続的に
38年も続く少女マンガです。

「49巻中、白目が1300回」

「冷蔵庫の中で演技の特訓」

「時には、狼少女の役」

「マヤに負けまいとする亜弓」

などなど。

皆さん、くわしいですね。

私も20年ほど前24巻くらいまでコミック読んでました。

たしか、紅天女の訓練くらいまでだったかと思います。

あんまり展開が遅くていつしか読まなくなってしまいました。

全巻大人買いして、また、読んでみようかな。



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。